World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CS-52 LISを40%引きで購入してしまいました。性能は満足!

はいさいーこんばんは。

 

いちよう生きています。

 

ブログを更新する習慣がなくなったら色々とWOTが億劫になりますね。

 

戦車はランダム戦をたまーにするぐらいになりました。

 

なのにまた課金してしまいました。

 

その報告とかクランの報告を書きますぞー

 

 

 

ツェーエス・ピエンジェショントドゥヴァ・リス強い

f:id:kinchan0023:20200909225034p:plain

噛みそうなので普通にLIS(リス)と呼びますが、単発が上がったT-44と評価されている車両です。

 

簡単にいえばハイバランスで欲しい性能が揃った壊れ課金戦車に分類されると個人的に思っています。

 

正直、強みは何か?っと聞かれると課金弾のAPCRが速い!っとなるのですが、それ以外の性能が程よく使いやすいレベルなので乗ってて楽しい車両ですよ~

 

俯角も7度と使いやすい+単発が320もあるので、中戦車としては攻撃性能が高いと言えるでしょう。

 

砲塔もそこそこ硬く、ハルダウン出来れば相当に耐えきれるので良い車両ですよー

 

 

 

話は変わってクランのお話。

 

TANOC【霊園】さんにお世話になることになりました。

f:id:kinchan0023:20200909234903p:plain

 

ゴールデンタイムのイン率が落ちているのですが、進撃戦の勉強は前々からしたかったので、ツルさんという闇の者からお誘いがあったので霊園さんにお世話になることになりました。

 

参加できるときには進撃戦に行きたいと思っています。

 

ではではまた!