World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWEが無事終了!MJBは26位と33名の車輌獲得者でゴーーーーーーーーーーール!!色々しんどかった3週間

はいさい~こんばんは!

 

約3週間ぶりのブログ更新になります。

 

理由はCWE期間は忙しすぎて記事を考える時間がありませんでした(PUBGはやってた)

 

色々ストレスも溜まるし、禿げ上がりそうだった3週間でしたがMJBの戦果報告をしたいと思います。

 

日本人クランで10位!アジア鯖では26位で終えたCWE

f:id:kinchan0023:20171219175655p:plain

今回は7VS7の特殊ルールのCWEでMJBはかなり苦戦しました。

 

15VS15だと車輌を揃えたほうが有利なのでアクティブ数で殴るうちの方針にマッチするのです。

 

しかし今回は少数精鋭でレートが高い人を揃えることが重要だったので序盤は勝てない日々が続きました(前頭毛髪部分の圧倒的後退)

 

タクも試行錯誤しながらあーでもないこーでもないを続けていって、並み居る強豪に立ち向かうため研究を重ねていきました。

 

基本領地の領土主として君臨するCROWN・PYROなどの最上位クランに阻まれ領地も取れずにレギュレーションを恨んだこともありました。

 

第3ステージで領地数が倍になったことで活路が見いだせたのを思い出します。

 

5時台から始動することでポイントの積み重ねを行い、非効率かもしれませんが申請を多めにすることで負けても次の試合に切り替えながら3週間を渡り歩きました。

 

おかげで33名車輌獲得圏内に入ることが出来ました!

 

また個人的には冬季迷彩も取れたので大満足です(・∀・)

 

f:id:kinchan0023:20171219175704p:plain

あとはボンズ集めをしないといけないのはイベントとしてどうなの?っと聞きたくなりますが来年の1月末までに1500ボンズを貯める苦行をしてきますぞー

 

ではでは今日はこの辺で~

 

ばいばい~