World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWE直前ですが色々と雑談 個人的にクラン目標にしていたことはある程度達成しています

はいさい〜おはようございます!

 

今日は仕事始める前にササッとブログを書いて、サボり癖を治したいと思いますw

 

朝は頭が冴えているので何だか過去のことをズラズラーっと書き殴っていきますね。

 

ではではただの雑談をどうぞ!

 

戦場の虎は今までやってきたクラン運営の集大成!? 全力で駆け抜けるぅうう

f:id:kinchan0023:20190115081756p:plain

まずはMJBクラン運営で手伝って頂いてる方々に感謝感謝を。

 

ワシは普段から「◯っぱい◯っぱい」ばっかり言って、厳しさが足りずクランの引き締めが出来ていませんでしたが、周りの方に助けられてばかりです。

 

細かい作業も超超苦手なのですが、スプレッドシートにまとめる作業・データで分析できるシート作り・タクティクス動画作成など、社会人クランならではの強みもあると思っています。

 

クラマスに成り立ての頃は6拠点立てたり、クランイベントを企画したりスプレッドシートを作ったりしたりと抱え込んでいましたが、今は皆さんで分担でお願いできているので精神的な余裕があります。

 

もう広告塔としてクラン対抗麻雀大会を企画したり、配信したりなどに注力していっても良いかなっと感じている今日このごろです。

 

 

当初の目標だったMJBでティア10クランウォーズに常時参加する・報酬車両を取るなどは達成しています。

 

あとは今回のCWEでどれだけ車両獲得ができるかどうかにかかっていると思います。

 

前からやりたかったクラン連合軍で物量で殴る作戦がどれだけ通用するか未知数ですが全力でぶつかって行きますネ。

 

 あとはこの質問箱でCWE後の目標も決まりました。

f:id:kinchan0023:20190115095030p:plain

 

MJBの次なる発展のために、短期留学を計画したいと思います。

 

いままでお座なりだったレートを上げることも意識的に行って、なおかつ中堅クランから強豪クランにステップアップする施策を学んできたい欲が出てきました。

 

ただ!ただ! まったく直近レートが足りていません(泣)

 

なので予定ではCWE終了▶夏頃までに直近を入隊基準まで上げる▶クラン短期留学ができれば良い感じ。

 

 

実はワシには致命的なダメポイントがありまして、小隊もしくは配信をしているときに普段ならしない動きを、カッコつけたいがために出て爆散がよくあるのです。

 

なのでCWE後は積極的に小隊を組んで基礎から見直して、レートを上げていく努力をしていきます。

 

良ければブログを見ていただいている方も小隊を一緒に組みましょう!

 

WOTのフレンド枠は300ととても少ないので小隊組んでいただける方はTwitterにDMを送っていただけると幸いです。

 

リスト化して小隊してほしい際にはご連絡をしたいと思います。

twitter.com

 

よろしくおねがいします・ω・

 

 

ではではまた〜