World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】チームバトルのすゝめ クレジット稼ぎには持って来い

はいさい〜おはようございます。

 

昨日MJBではクラン会議を行いました。詳細は今日の夜にまとめますね〜

 

会議が終わった後に8拠点を立てたのですが、マッチングしなかったのでチームバトルに切り替えました!

 

チームバトルの良いところ▶クランリザーブとパーソナルリザーブ両方がけ

ランダム戦と違い、攻め側守り側にわかれてCAPが2つあるマップでの7対7の戦闘になります。

Tier8が6両・Tier6が1両の編成が主流ですね。

 

イメージがつきにくいと思うので動画で解説↓

www.youtube.com

動画ではは攻め側でルインベルクです。試合時間が短いのも特徴です。

 

最後負けてしまったのは防衛側は時間切れで勝利になるためです。

 

ほぼしょぼチンだったのに収支+なのはクランリザーブで+40%とパーソナルリザーブで+25%のおかげです。

 

活躍すれば20万クレジット収入もいけますよ〜

 

 

難点があるとすれば回しているクランが強豪が多いことですかね。

 

MJBはいまは撒き餌状態ですが、いつか勝てるように精進していっております!

 

ではではまた😋