World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズ開幕 Tier8領地は増えたが収入は変わらず

はいさい〜こんにちは!

 

今日の朝6時からクランウォーズ・グローバルマップが解禁されましたね。

Tier8クランウォーズ

事前情報通りでTier8CWの収入は前回とほぼ変わらずでした。

f:id:kinchan0023:20170810131144p:plain

クランタスクが収入の代わりになるので、総合的にはそこそこ貰えるのですがTier10CWと比べると目劣りしますね〜

 

Tier10クランウォーズ

f:id:kinchan0023:20170810172626p:plain

圧倒的ゴールド収入!今回焼き討ち(略奪)がないので2040Gの場所は殴り合いになること間違い無しですねー

 

クランタスク

グローバルマップの上にあるバックのマークで表示されます。

f:id:kinchan0023:20170810172941p:plain

簡単にいえば日々クランウォーズしていれば領地報酬とは別にゴールドが取れますよ〜っと言うことです。

 

MJBではこれをクリアしていきます。

 

午後10時からクランウォーズをガンガンいきますよーん