World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ソ連Tier10重戦車Object260の使用感 パーソナルミッション達成のご褒美?

はいさい~こんばんは!

 

ボンズ集めでTier10乗る機会が増えたので車輌紹介をやっていこうと思います。

 

今回はお気に入り車輌から!

 

当たらなければどうということはない!これは中戦車だObj260

f:id:kinchan0023:20180105233124j:plain

パーソナルミッションのオーダー制が導入する前に獲得したobj260ですが、ランダム戦では俗に言うわからなん殺しが出来る車輌です。

 

下腹部隠せば弾きますし、一番の強みは重戦車とは思えない速度です。

 

140より少し遅い程度で装甲持ちが動き回るのでうまくハマれば活躍できます。

 

DPMは弱いですが中戦車と並走すると要所突破が出来ますね。

 

CWEでも使っているクランがあったので余裕があれば獲得を狙ってみましょう!

 

ちなみに猪のワシはランダム戦の勝率は悲惨です・・・

 

 

赤く塗ると自走砲に狙われやすくなりますよ!やったね!