World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ソ連Tier10軽戦車 T-100LTの使用感! 加速性能と走り撃ちで差をつけろぉ-!

はいさい~こんばんは!

 

obj907まで残り250ボンズになりました~今週中には取りたいですね。

 

今回はあまり評判の良くないTier10LTの中からCWで採用される可能性のある車輌をご紹介です。

 

一目散に置き偵察ポイントに入り込むぅう! 忍び寄る混沌

f:id:kinchan0023:20180108233000j:plain

ぺったんこ砲塔と加速性能の良さで走り偵察を行ったり、隠蔽の高さで今では少なくなった茂みに飛び込んで味方の目になりましょう~

 

統率の取れたCWでは輝きそうですが、ランダム戦だと貫通・精度のなさが響く車輌です。

 

通常Tier10CWが15VS15のフォーマットになりそうなので、クランに一人は専従者を置いてもいいかもしれません。

 

使っていては楽しい車輌ですが、ちゃんと目取できるポジションを把握しないとツライのである程度慣れた人が使うことをオススメします~

 

ではでは