World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】生存報告&ランク戦期間中のクラン運営 

はいさい〜お久しぶりです。

 

2〜3月は仕事が繁忙期なのでなかなかブログを書く時間が取れませんでした。

 

いろいろ動きのあるWOT界ですが後ほどまとめていこうと思います。

 

f:id:kinchan0023:20180311140347j:plain

まあゲーム自体は出来るので進撃戦・CWはやっておりました。

 

タクを作ったり試したり試行錯誤の期間ですね〜

 

爆散した動画もありますので御覧くださいw

www.youtube.com

 

言い訳するとランク戦期間はクラン運営している身からするとツライ時期なのです。

 

集団戦を頻度多くやっていくと宣言していますので

クランウォーズや進撃戦があるときには参加してほしい気持ちと、

ランク戦を頑張ってボンズを貯めてもらって次回CWE車輌獲得・拡張パーツ購入して欲しい気持ちのせめぎ合いがあります。

 

特に進撃戦が行われる土日はランク戦と時間が被っているので頭が痛いです。

 

まあそれも今日で終わるので明日からはまた普段通りに戻りますね〜

 

 

ではではまた!