World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】は夏のCWEを【OINU】と共に戦います! 月とスッポン!? そうならないように精進

はいさい〜こんにちは!

 

なんと本日3回目の投稿になります。(仕事してないw)

 

まあそれぐらい嬉しいことがあったのでご報告です。

 

なんと!MJBはOINUさんと夏のCWEを戦うことになりました。

 

その経緯などを簡単にまとめたいと思います。

 

実力差は歴然なのでMJBの中で選抜大会!? 2〜3段階格上との合流

f:id:kinchan0023:20190619175832p:plain

今だになぜMJBなんだろう?っと不思議に思っているのですが来ていただけるので大歓迎でお迎えしたいと思います。

 

予定としてはMJB部隊2〜3部隊、OINU部隊1部隊で運用していきます。

 

加入される前から練度不足はお伝えしているのですが足を引っ張らないように残り期間練習をしていきたいです。

 

約3カ月間、一から集団戦クランの再建だったのが実を結んだと思い込んでおきます😹

 

さてこれに浮かれず今日の夜10時から進撃戦をしようと思ってたのですが寝かしつけミッション失敗したのでブログ書いています。

 

11時には建てれると思うので配信を見に来ていただけたら幸いです。

 

ではではまた〜