World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ShPTK-TVP 100をフロントラインで初乗り チェコスロバキア版のKampfpanzer 07 RH

はいさいーこんばんは!

 

仕事が忙しくてあまりゲームする時間はありませんがフロントラインを数戦やりました!

 

新車両のShPTK-TVP 100を試乗してきたので簡単なレビューです。

 

詳細はもう少し乗ってみて書きますねー

 

ヘルキャットをティア8にした見た目!フロントライン適正は???

オープントップの駆逐戦車なのでアメリカ駆逐戦車ティア6のヘルキャットに見た目は似ています。

 

単発の威力も似たような感じですが、標準時間とDPMに優れた砲ですね。

 

ただ身をさらけ出す時間が自ずと長くなる戦車なのでやや上級者向けの印象です。

 

AP弾だけだとダメージ量が物足りないのでいかに紙装甲の車両にHE弾を当てきれるかで評価が分かれる戦車です。

 

ドイツのティア8中戦車に似たような戦車がいましてKampfpanzer 07 RHがいます。

 

この車両との差分などはまたブログにまとめたいですね。

 

とりあえずまずはフロントラインで実証実験してきます!!

 

ではではまた!!