World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

ブログ書いている人のプロフィール

はいさい〜(・∀・)

ブログをご覧いただき「にふぇーでーびる」(ありがとうございます)

PC版World of Tanks が生活の一部になっていますkinchan0023と申します。

 

f:id:kinchan0023:20170609174938j:plain

 

このブログは約3年以上やっている【WOT】の情報をまとめていく内容になっています。

 

始めたキッカケはよく見ていたWOTブログがほぼ閉鎖になってしまったので、自分の備忘録を兼ねてやってみようと決意したからです。 

 

とりあえず無理ないペースで継続していこうと思っていますので、宜しければコメント頂けるとテンションMAXになります!!

 

 簡単な自己紹介

読んでの通り沖縄人(ウチナーンチュ)で、二児のアラサーパパです。

食事・お風呂・洗い物・寝かしつけミッションが終わった後にするGAMEタイムが生き甲斐です。

WOTの戦績は腕前が一向に上昇しない下手くそでございます。

http://wotlabs.net/sig/sea/kinchan0023/signature.png

唯一自慢出来ることはパーソナルミッションクリアで貰えるobject260を所有していることぐらいでしょうか。 

 

また【MJB】麻雀部のクランマスターでもあります。

f:id:kinchan0023:20170612165204j:plain

https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004181/

※大絶賛クランメンバー募集中〜

 

30歳を過ぎて物覚えが悪くなり、よくど忘れするので忘れないようにブログでWOTの足跡を残していこうと思っています。

 

WOTは1万戦してようやく新兵卒業と言われている、その他のゲームに比べてハードルが高いものになっていると思います。

 

昼飯・豚めしの角度、HEAT・APCR、ラッシュ・フォーカスなどなど覚えることが多すぎるので、WOTを始めたばかりの人でも理解できるように分かりやすく記載していくことを心がけていきます。

 

twitch配信もしていますので良ければご覧いただけたらと思います。

主に拠点戦・クランウォーズなどを配信しています↓

 

www.twitch.tv

ではでは!またね〜