World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】進撃戦が平日に行える噂が!? オラわくわくしてきたぞ(^o^)

はいさい〜こんばんは!

 

いやー仕事が忙しくて、サボってブログを書く時間がなかなか取れませんでした。

 

繁忙期も終わりそうなので久しぶりに好き勝手書いていこうと思います。

 

進撃戦が平日開催されると資源が貯まる▶クレリザうまうま

f:id:kinchan0023:20180320095751p:plain

現在MJBでは土日に行われている進撃戦に常時2〜4部隊で参加していますよ〜

 

特に日曜日に行われるウォーゲームではここ2ヶ月かなりの好成績が残せています。

 

それもすべてクラメンのアクティブ率に支えられております感謝感謝 m(_ _)m

 

 

クランクレジットリザーブLevel12の効果は大きく、進撃戦で勝ち越せればプレ垢で30〜50万クレジット稼げます。

 

昨日の時点でクレリザLevel12は40個以上あったので、これ消化しきれないんじゃないかなーっと思っていた矢先! 素晴らしい噂が流れてきました。

 

 

それは進撃戦が現在のクランウォーズ(3月26日まで)が終わると、平日でも行えるようになるそうな!

 

そうなれば毎日夜10時からはLevel12クレリザ炊いて、それ以外ではいつでもLevel10のクレリザが炊ける環境が整いそうです。

 

いやークランメリットが最大にアピール出来るので嬉しい限りです。

 

 

ほそぼそと末永く活動してきてよかったと思います。

 

 

そんなクランMJBは現在定員が満員になっております。

 

空き次第また募集しますのでよろしくお願いします〜

 

 

ではではまた〜