World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWE報酬車両を獲得するためにやるべきことは・・・日本人クラン

はいさいーこんばんわん。

 

通常クランウォーズが終わって毎日進撃戦が出来るという情報を昨日聞いたNoobのkinchan0023です☆

 

ただ最近仕事が忙しくて寝かしつけミッション失敗→深夜にランダム戦というパターンになってしまっています。

 

では今日はけっこう炎上するかもしれないネタを投下したいと思います。

 

クラン選びが報酬車両獲得に最大の近道!? 通常車両も当然揃えて

f:id:kinchan0023:20191205171228p:plain

皆さん、クランレーティングって見たことありますか?

 

いきなり順位が変わったりするので参考程度になりますが、クランの活発度がわかるものになります。

asia.wargaming.net

 

12月5日現在の日本人クランのランキング形式で紹介しますので報酬車両を取りたい!っと思っている方は参考になるかと思います。

 

しかしこれはあくまでワシ個人的感想ですので間違っていてもお手柔らかにお願いします!!

 

日本クラン一位 【ATLUS】96名

f:id:kinchan0023:20181226135449p:plain

◆募集要項◆
WoTLabs基準で
RecentWN8 2500 以上
集団戦で用いる車両の所持
下記リストを参考にして下さい
・Obj.277
・S.Conqueror
・WZ -111 5A
・EBR105
・Obj.260
・Obj.279(e)
・Obj.907
・T95/FV4201 Chieftain
・VK72.01K

もしくは
RecentWN8 2000 以上で T95/FV4201 Chieftainの所持

集団戦への積極的参加
Discordの導入 (聞き専 相談必須)
集団戦用Tier10車両のランダム戦での戦闘

 

通常クランウォーズでも精力的に活動しているATLASさん。

安定感では日本人クラン内で抜群ではないでしょうか〜

 

枠がほとんど空いていないので今からの加入が厳しそうですが、加入できて指揮官の信頼を得れれば報酬車両は気がつけばガレージにいる状態です。

 

話は全然違いますが、こちらのクリップを御覧ください。

clips.twitch.tv

 

寝落ちして起きたのが9時55分だったので「たまには海外クランに入ってみるかー」って入ったらまさかのATLASさん。

 

しかもこっちはずっと14両だったのでなんの罰ゲームだぁー!?っと思いながらプライしていました。

 

クリップはワシ以外全員海岸側にガン芋していた謎のタクだったので重要ポジは渡さねぇーっと粋がったら瞬殺されたでござる。

 

雰囲気もとても良いのでオススメクランです。

 

 

日本クラン第2位 【STRV】 91名

f:id:kinchan0023:20190611173937p:plain

まさに古豪の風格っといった趣のあるSTRVさん。

 

しっかり車両獲得されているので枠があればぜひぜひ!

 

運営陣がとても安定感がある人達が揃っているのでオススメクランなのですが、新規枠を募集しているかわかりません。

【入隊条件】

定型文での申請は絶対に承認しないので、何か一言記入お願いします

battle:8000↑、PR:5000↑、WR:48↑、recentWN8:1500↑
One possessed from these(IS7,5A,277,SC)

しかし入隊条件はトップクランの中では破格ですよー(NOOBなワシでも加入できる!)

 

 

 日本クラン第3位 【CROWN】 89名

 

f:id:kinchan0023:20181226134750p:plain

(昔のアイコンですが可愛い!)

前回のCWEでは不参加ですがメンバーが再集結されている予感!?

メンバーは元々トップクラスの方が多く在籍しています。

ICPDの主力が合流しているそうなので出力が揃っているでしょう。

 

 

【WAFKS】72名 日本クランとするべきか悩んだのですが、多国籍クランということで今回はご紹介だけ。

 

 

日本クラン第4位 【3MINS】74名

f:id:kinchan0023:20191205224317p:plain

 

上に書いたクランが御三家トップクランとするならば中堅筆頭となるのが【3MINS】でしょうか。

 

279保持者も数名おりトップクランを脅かしていく勢いです。

 

前回のCWEでは大量の獲得者を輩出して、今回の結果次第ではトップクランと呼ばれるようになると思います。

 

日本クラン第5位 【KRTN】80名

f:id:kinchan0023:20191205225235p:plain

実力上がり急上昇の注目クランです。

 

しっかりと反省会をしてクラメンにタクをフィードバックしているクランで中堅クランの双璧と言えるでしょう。

 

 

 

この二つのクランに加入できるならぜひ今のうちに!

 

CWE始まるともう遅いですからー

 

 

 

ではではまた!