World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Vz.55が覇権車両になるかも!? クランショーダウンを見ての雑感

はいさいーこんばんは。

 

超酔っていますkinchan0023です。

 

家族でジブリの「天空の城ラピュタ」を見ました。

 

ムスカ大佐の髪の毛の後退ぐあいが気になりました、ひえーーーーーーーーーー!!!!!

 

さてその合間でクラン頂上決戦のクランショーダウンを見ていたので雑感をまとめたいと思いますー

 

覇権となる瞬間火力!ラッシュ力が試される

f:id:kinchan0023:20210821224913p:plain

 

ラッシュでこの車両が来ると飲まれるのが報酬車両なしのクランショーダウンの採用率で見受けられました。

 

ただし貫通力が低いのでトップクラスの実力がある人でも弾かれていたので扱いが難しそうです。

 

ただLEMONさんとかがVZ55が8両以上とかもあったので、いろいろ進撃戦で試したいと思います~

 

これから進撃戦配信します!

 

www.twitch.tv

 

ではではまた!