World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】アザラシ戦車兵の戦車の楽しみ方 お酒を飲みながら進撃戦

はいさいーこんばんは。

 

ブログ更新より進撃戦をすること優先していましたkinchan0023です。

 

コロナ過でどこにも飲みに行けませんので、自室に冷蔵庫を設置して居酒屋状態です。

 

さて今日はお酒のお供にWOTとなったワシの現在の状況報告ですねー

 

 

進撃戦しか勝たん!? ワシの楽しみ方

f:id:kinchan0023:20210826225404p:plain

正直に書くと、ランダム戦より進撃戦の方が楽しいマンです。

 

進撃戦の指揮を初めてもうだいぶ立ちますので、ワーワー酔いながらする進撃戦は勝てたら楽しいです。

 

負けても試合後にあーでもないこーでもないと話しながらやるのは良いですよ。

 

ではではまた!