World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】9月6日からランク戦! 報酬車両とボンズ限定車両

はいさいーこんばんは。

 

個人のクランウォーズといえるランク戦が9月6日から始まります。

 

オススメ車両などは明日書きますが、今日は報酬車両について書きたいと思います。

 

 

初めてのティア10ランク戦報酬車両! 114SP2

f:id:kinchan0023:20210904234908p:plain

 

動画を見る限り、全砲塔の柔らか駆逐戦車みたいですね。

 

ドイツのRhm.-Borsig Waffenträgerの15㎝運用に近い使い方になるでしょうか。

 

課金弾はAPCRなので扱いやすそうです。

www.youtube.com

 

ただし獲得には2週間の戦いを3シーズンやり切る必要があるのでかなりハードルが高いです。

 

やり切るとは予選・3級部門・2級部門・1級部門をすべて終わらせるので70シェブロンを集める必要があります。

 

うーむ、ツライ!

 

ワシのようなNOOB戦車兵はかなりの苦戦を強いられるので今からクレジット貯めておきます。

 

 

個人的注目点! ランク戦限定ボンズショップ

今回からランク戦期間中のみ?限定のボンズショップが開店します。

 

ウマ娘に習ったのかな。たずなさーん

 

その中にはここでしか買えないイギリスTier VIIIプレミアム重戦車Charlemagneが含まれています。

 

稜線での撃ち合いが強いと書いていますが、通常弾の弾速が異様に遅いそうなので手に入り次第レビューしていきますね。

 

 Concept 1Bもあるのは嬉しいところ。

 

1シーズン完走すると報酬で6150ボンズは最低貰えるので3シーズンあればある程度獲得できますね。

 

 

ではではまた!