World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】Tier10クランウォーズ参戦! これから毎日参加しますぞー

はいさい~こんばんわ!

 

クランウォーズが始まってしばらく経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~

 

MJBではTier8クランウォーズをメインにしていましたが、領地収入のショボさとクラメンのモチベーションを見て、Tier10クランウォーズに参戦することを独断と偏見で決めました(・∀・)

 

決戦ウエストフィールド 対VPA

相手はベトナムクランで名高い【VPA】。CROWNが登場するまで長らくアジア鯖でトップを張っていたクランですね~

www.youtube.com

 

思いつきと気分でウエストフィールドタクを作ってレッツゴーしました。

 

CWCの時にされたバット偵察を潰せて、後は勢いだけでしたw

 

この後は燃え尽き症候群になって無事負けました-

 

また脳汁ドバドバ出したいですねー\(^o^)/

 

ではではまた~