World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】☆祝☆Object907獲得 CWEが終わって一段落とクラン員募集ぅう

はいさい〜こんばんは!

 

WOTしてますか〜?

 

ワシはとうとうボンズ集め地獄から開放されました\(^o^)/

 

長かった・・・戦いを振り返りたいと思います。

 

Obj907を取るためにObj907が必要!?CWEの激闘を終えて

f:id:kinchan0023:20180112015809p:plain

ギャンビット作戦は今まで参加した報酬獲得イベントの中でも異質だったと思います。まず戦場の霧ありの7VS7のレギュレーション・ボンズによる車両購入権など実験的要素が多すぎました。

 

結果として参加クランは予想より多かったそうですが、アクティブ率で殴るMJBには厳しいルールでした。

 

33名を車両獲得圏内に入れきれたのはクランとして成功でしたが、次回への改善点も多くありました。

 

f:id:kinchan0023:20180112015826j:plain

その中でよく言われていたのが「907を取るためにCWEしているのに 、907が必要」でした。よく意味がわからない

 

理由として7両という少ない編成で単発砲のMT筆頭Obj140より弾く可能性が高い907を多く所有していると打ち勝てることが多かったためです(※持っている人のスキルも高い)

 

まあ取れたのでもういいです!やっほーい(・∀・)

 

MJBでは新規入隊希望者を大募集しています!!

 

●クランの方針
CW(クランウォーズ)に参戦し領地を獲得すること。Tier10CWがメイン予定。
たとえレートが低くても集団戦の動きを覚えれば勝負できることを勉強していく。
CWで獲得したGOLDはクラン内イベント等で配布しています。
向上心を持ち、心が折れずに、楽しくやりましょう!

●入隊条件
日本人(Japanese only)
戦闘数が5000戦以上あること
集団戦の意欲があり、コアタイム(21時~25時)にボイスチャットにログインできる方
常識のある方
Discord、TS3導入が可能な方【夜9時以降インする際は必須)
『IS7』『WZ111-5A』『113』『Maus』『Type5』『Scon』『140』のうち2両以上保持、
『50B』『T57heavy』『BAT』『T110E3』『TVPT50/51』 のを作成予定
※保有台数が足りなくても獲得意思があれば入隊できます。採用担当に要相談。

※入隊して1週間はお試し期間(クランの雰囲気に合わない場合、お断りする事があります)
(クランの雰囲気を見てください、ワイワイやっています)

 

 

ではではまた~