World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】酔っていることによって戦車兵としての技量が上がる予定「

じゃいさお^-おばんわh、。

 

今日は文字化けしてますkicnhan0023です。

 

もうね酔ってますよ。女の子のいるスナックに行かずに戦車をしたくなるのはかなり重症だと思っていますが楽しいから良しとしましょう!

 

では今日は飲酒運転が多いと思う戦車兵について語っていこうと思います。

 

酒を飲みながらの戦車が楽しい!? ゲームは楽しく

f:id:kinchan0023:20191226223602p:plain

ゲームは楽しく酔ってからすると新しい世界が開けます!?

 

というのはオッサンゲーム大好きおじさんからのアドバイスです。

 

今の時代、ネットに繋がる環境であれば日本全国・もしくは海外の方でも一緒に同じゲームが出来ます。

 

あのね。それが素晴らしい環境というのを酔ってるおじさんは主張したいのです。

 

これ知ってる人いますか!?

f:id:kinchan0023:20191226224017p:plain

これはリアルで知り合いが自分の持っているゲームボーイデバイスに直接繋げてポケモン交換などをする装置なのです!

 

これはね、手間なのですよ。

 

ケーブル自体けっこうなお値段がしますし、リアルで会う手間があります。

 

それを凌駕しているのが現ゲーム環境なのです。

 

いいぞーリアルで会話しながらゲームが出来るのはとても楽しいことをぜひ気が付いてほしいのです。

 

ワシはゴルフとかもしていますがゲームをディスコードで会話しながらするほうが楽しいのは確証があります。

 

なのでぜひオッサン戦車兵の方はお酒を飲みながら若い人たちとWOT集団戦をしていきましょう~

 

世代を超えてゲームが出来るのはWOTお特有の強みだと思っていますのでぜひアルコールを摂取して戦車をしましょう!

 

まあ酔っているので文章が色々おかしいのですが、みんなhappyでWOTをしていきましょう~

 

ではではまた!