World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】砲性能から見るTier8ソ連MT比較!! いま発売中のT-44-100はオススメ

ハイサイーこんばんは。

 

毎日7時更新と書いてはいましたが、夜8時に変更させてください。

 

仕事終わって疲れて寝ることが多くなってきたので、夜8時更新を心がけたいと思います。

 

さて今日から販売されているプレミアム課金車両でオススメT-44-100がいたので他のソ連中戦車と比較して購入意識自ら高めたいと思います!

 

けどほかの車両も良さそうに見えてきましたw

 

ハイバランスならT-44-100!単発ならSTG

f:id:kinchan0023:20210709200407p:plain


基本ワシがブログを書く時には所有しているものをレビューするようにしています。

 

しかしT-44-100は今まで縁がなかったので買っていません。

 

なのでデータでその有用性を確認しましょう。

 

Tier8ソ連MTsを集めました。

f:id:kinchan0023:20210709200621p:plain


比べてみるとT-44-100はなんだかパッとしません。

 

STGの単発火力が390と高くて良さそうに見えます。

 

分間ダメージ(DPM)はobj416が高くてダメージ稼げそうです。

 

しかしT-44-100はバランスの良さが武器です。

 

砲性能・装甲・機動性などが実に良い具合にまとめられているのが特徴です。

 

通常ツリーのT-44が扱いやすいので、その課金車両枠のT-44-100も追従しています。ただ優っている点もあり照準時間はTier8ソ連MTの中では一番に優秀なので咄嗟撃ちが得意と言えますね。

 

 

個人的には単発がそこそこあって、俯角が取れて、照準速度が速い砲性能を持つ車両が扱いやすい車両と言えるのでT-44-100はその最たる中戦車と言えるでしょうか。

 

obj274aは照準速度と精度に難ありでやや扱いにくい車両と言えます。

 

 

今回のセールは7月9日~16日までの限定セールですので、検討している方はぜひぜひ~

worldoftanks.asia

 

何気にスコGが一緒に再販されているので、どちらも強車両といえる課金車両なのでプレイスタイルで選んでください~

 

 

ではではまた!