World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ASTRON REX 105 MMが強そう!? バッフェンイベント頑張りましょう

はいさいーこんばんは。

 

最近WOT熱が下がっていますkinchan0023です。

 

フロントラインした後で今度はヴァッフェントイェーガーイベントですので、ワシのWOT楽しみである進撃戦がなかなかできません。

 

ランダム戦の配信をするというのもありですが、まあ触手が動きませんよね(タコ風)

 

さて今日は祝日でも仕事していたワシがTwitterで集めた情報をまとめてブログに書きたいと思います~

 

 

アストロンは強戦車? ブーラスクの再来となるか

f:id:kinchan0023:20210923233527p:plain

いま酔っているのでヴァッフェントイェーガーイベントをしっかり読み込んでいないのですが、とりあえずアストロンに集中して記事を書きたいと思います。

 

この車両、5発オートローダの4秒自動装填という車両らしいです。

 

ティア8で320ダメはかなり良いダメージで、5発4秒ローダで34秒装填という今までにない車両となっています。

 

旋回性能もかなり良いらしいですし、さらに特筆すべき点は後退速度が30キロ!

f:id:kinchan0023:20210923233820p:plain

 

さらに貫通力は課金弾で250㍉なので猛威を振るいそうです。

f:id:kinchan0023:20210923233934p:plain

アメリカ中戦車では珍しい搭乗員3名編成なので、アストロン専用搭乗員編成が必要になるかもしれませんね~

 

ワシの世代アストロンと言えばこれでしょう。

f:id:kinchan0023:20210923234204p:plain

今はリメイク「ダイの大冒険」があるのでぜひ見てください。

 

ヴァッフェントイェーガーイベントでがアストロンを手に入れる方法以外にもティア8課金戦車が手に入りそうなので、フロントラインに同じ仕組みをしてほしかったなぁっと思ってしまいます。

f:id:kinchan0023:20210923234417p:plain

 

実際のイベント始まったらまらレビューしたいと思います~

 

ではではまた!