World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】公認CC配信リレーを終わっての感想や舞台裏のドタバタ感

はいさいーこんばんは。

 

昨日は日曜日の夜でしたがある意味大忙しでした~

 

公認CC配信リレーの大トリということで色々と企画を考えていたのですが、家事やら寝かし付けで準備が整いませんでした。

 

ドロップスは4時間配信を見ていると貰えるのでお昼から始まっている配信リレーでは、後半に行くほど獲得者が増えるので視聴者が増えにくいと言われています。

 

ワシ自身は他の方がランダム戦を配信しているので何か違う事~っと考えた結果、いつも通りの進撃戦を配信することにしました。

 

尚且つ新しい試みで、指揮官やクラメンの声は配信には入れずに、ワシはマイクミュートにしてツイッチ配信で生解説をしていくスタイルで約1時間やっていきました。

 

その様子などを残していきます!

 

www.youtube.com

 

ワシの受け持ちは夜11時半から1時までの1時間半でしたので、アオイさんからディレイを頂いての配信リレーのスタートでした。

 

ちょうど11時からの進撃戦中だったので初見で進撃戦自体初めて見たという方もいらっしゃいました。

 

試合自体は引き分けになりましたが、白熱した試合もあって個人的にすごく良かったと思っています。

 

いつもはやらない12時からの進撃戦はワシが指揮で海外クランとマッチング。

 

そのまま見ていただいていた方約100名の人に集団戦の楽しさを伝えたかったのですが、相手がMTラッシュを中心とした編成で、ちょっと投げ槍のような印象のタクティクスでした。

 

仕事も落ち着いてきたのでブログ更新を頑張りつつ、配信も定期的にできる家庭内体制作りをしていきますね~

 

ではではまた!