World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】リトマスカップ レースイベント! 専用MODで走り抜ける!!

はいさいーこんばんは。

 

仕事が繁忙期で忙しいkinchan0023です。

 

さて今日は2月26日(土)午後8時から開催されるリトマスカップ湾岸ミッドナイトレースについてのエントリーです。

 

専用MOD気になりますね!

 

レースイベントは参加できないのですが先に試乗してきましたのでご報告です。

 

本日の午後8時参加できる方はぜひぜひ!

 

f:id:kinchan0023:20220226183642p:plain

専用MODは夜で月明りが新鮮ですよ! ミニマップにコースが紫色で示されています!

 

f:id:kinchan0023:20220226183825p:plain

山間の港湾を苦手としている方も多いかもしれませんが、このイベントに参加すれば分かりにくい地形も一気に把握できます!

 

f:id:kinchan0023:20220226183915p:plain

コースの取り方も絶妙で一本道ではなく二股に分かれた個所もありレース特有の駆け引きも楽しめそうです!

 

 

f:id:kinchan0023:20220226184019p:plain

必ず落ちる人も現れる確率100%の橋もレースコースに含まれていますw

走る人がタックルして落ちるシーンが見ものですね!!

 

 

f:id:kinchan0023:20220226184137p:plain

ゴールは緑色で分かりやすくなっています。

 

ゴール直前の二股の右側にはコブがありますので最終局面での横転が見れるかもしれませんね~

 

 

f:id:kinchan0023:20220226184741p:plain

商品も豪華です!みんなが大好きアマゾンで使えるギフト券がかなりの金額貰えます。

 

しかも自分が持っているティアで参加できる部門が選べますので誰でも参加できます!

 

オススメはTOGⅡですかねー(錯乱

 

専用MODも簡単に入れきれます。

 

f:id:kinchan0023:20220226185022p:plain

f:id:kinchan0023:20220226185038p:plain

f:id:kinchan0023:20220226185050p:plain

 

あとはこのMODSの中に↓のファイルを入れれば完了です!ぜひ専用MOD入れてみましょう~

f:id:kinchan0023:20220226185135p:plain



ではではまた!