World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】これからCWEに出てみたいと思っている人向け 各日本人クランの個人的戦国大名まとめ

はいさい〜こんにちは!

 

ブログ更新をまた続けていきたいと思っていますkinchan0023です。

 

7月4日頃にCWEがあると噂なので各クランがすでに準備段階から仕上げに入ろうとしています。

 

CWEに参加したことがない人でもわかりやすくまとめていきたいと思います。

 

ただしこれからこのクランに加入するのは厳しいかもしれません!

 

夏のCWEに王者CROWNは不参加! 戦国時代の幕開けです

f:id:kinchan0023:20190620154248g:plain

 

信長の野望をやったことがある人にはお馴染みの全国大名マーク。

 

王者CROWNさんは織田家でしょうか。

夏のCWEには参戦しないと表明しています。

 

織田家がいない日本人クランで天下を取るクランはどこになるでしょうか〜

 

日本人クラン7位までを勝手に戦国大名に見立てます。

(※2019年6月20日現在のクランレーティング基準)

平均パーソナルレーティングとはクラメン全員を均等に割る数字ですね。

 

アジア鯖3位  日本人クラン1位

【ATLUS】平均パソレ8448

f:id:kinchan0023:20181226135449p:plain

戦国大名で見れば【武田家】でしょうか。

豊富な人材とタクの蓄積で武名が轟いています。

f:id:kinchan0023:20190620170037j:plain

騎馬隊ならぬobj279(e)部隊で焼け野原にしないでくださいまし!

 

平均パーソナルレーティング8400超えとか怖すぎーです。

 

手堅く着実に打ち勝って気がついたら包囲されている状態に持っていくのが得意な印象です。

 

 

アジア鯖5位 日本人クラン第2位

【ICPD】平均パソレ7326

f:id:kinchan0023:20181227095341p:plain

今回様々なクランの方が合流・加入しているICPDさん。

以前は少数精鋭のイメージでしたがアクティブを補完して一大大名に顕現しました。

f:id:kinchan0023:20190620175022j:plain

 日本人クラン第2位ということで武田家のライバル上杉家でしょうか。

 

車懸りの計でグローバルマップを蹂躙していくのは辞めてくださいまし!

 

上位陣は圧倒的技量ですが、アクティブが多い分・引き上げ&足切りでどれぐらい車両獲得圏内に滑り込めるでしょうか。

 

 

アジア鯖第8位 日本人クラン第3位

【STRV】平均パソレ7165

f:id:kinchan0023:20190611173937p:plain

古豪と言われたのは今も昔。

 

ICPDと並び、いまもっとも勢いのあるクランです。

 

運営陣が安定している印象があります。詳しくは↓

 

www.kinchan0023.com

 

戦国大名では毛利家でしょうか。

f:id:kinchan0023:20190620175933j:plain

 

アクティブ数も多くいるので一大勢力でグローバルマップを謀神で勢力拡大していくでしょう。

 

 

アジア鯖第15位 日本人クラン第4位

【WAFKS】平均パソレ8230

f:id:kinchan0023:20181226225031p:plain

平均パソレが8200超えでATLUSさんに迫る高さです。

 

完全少数精鋭制を採用しているようで、誰でも加入できるわけではありませんが有名武将揃いのイメージです。

 

戦国武将では島津家でしょうか。

f:id:kinchan0023:20190620204642g:plain

(ドリフターズ面白いよ!)
 

 

鬼島津の恐ろしさを轟かせるでしょう。 

 

 

 

アジア鯖第16位 日本人クラン第5位

【BERYL】平均パソレ7453

f:id:kinchan0023:20190620205013p:plain

旧BLIGEメンバーが再集結して帰ってきました。

 

有名指揮官を多数抱えて少数精鋭制でCWEを戦っていきます。

 

とくに副司令のゴリタロさんには期待しています(はよAPEXはよAPEX) 

 

戦国武将では徳川家でしょうか。

f:id:kinchan0023:20190620205422j:plain

困難の乗り越えてグローバルマップに帰ってきました。

 

泰平の世を作り出すでしょうか。

 

 

アジア鯖第26位 日本人クラン第6位

【3MINS】平均パソレ6409

f:id:kinchan0023:20190620205830p:plain

11Bさんと合流して粒ぞろいのメンバーがそろっています。

 

今回の台風の目的の存在になるでしょう。

 

戦国武将では伊達家でしょうか。

f:id:kinchan0023:20190620220718j:plain

 レッツパーリィ!

 

ラッシュが上手い印象があるので伊達政宗のように電撃びりびりー

 

 

 

アジア鯖第31位 日本人クラン第7位

【MJB】平均パソレ5986

f:id:kinchan0023:20190620222740p:plain

 

新クランマークのMJBが7位にランクインです。

 

クラン崩壊からコツコツと進撃戦をしてきたのでアクティブ数も揃ってきました。

 

【OINU】さんも合流して戦える体制が整ってきました。

 

技量はありませんが、声だしと雰囲気重視で乗り切っていきたいと思いますぞー

 

戦国武将では本願寺家ですね。

f:id:kinchan0023:20190620231525j:plain

完全にヤクザ配信していたワシのイメージです。

 

 

さあこんな感じでよろしくお願いいたします。

 

 

ではではまた~