World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWEルネサンスの予想とかクラン別獲得台数

はいさいーこんばんは。

 

明日からCWEルネサンスですが、穏やかな気持ちで迎えますねー

 

報酬車両を狙うと神経擦り減りますが、8課金だけ狙うとなると夜10~11時の参戦になります。

 

今回は1500両報酬車両枠があるので日本人クラン合計で300両は取れるのではないでしょうか。

 

あとはいろんなクランが報酬車両が欲しい方が集結している印象なのでかなりピックで揉めるかもしれません。

 

CWEの前提として勝利するもしくは領地をとらないとポイントが稼げないので、メンバーは勝てる方をピックしがちになります。

 

各クラン引上げできるのは今までの集団戦の練習してきた信頼度によりますから、ピックされなかった人は腐らずに機会をまちましょう~

 

CWE途中経過なども報告していこうと思いますのでよろしくお願いいたします~

 

ではではまた!