World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雑談】ワールドオブタンクスって素敵だな。 出張にたびに実感します。

はいさいーこんにちは。

 

飛行機の中でブログを書いていますきんちゃんです。

 

もう戦車兵ブロガーっと名乗ろうと思います。

 

どなたかアイコン描いていただける方いたらご連絡くださいっと書いたあたりで心当たりがありました。

 

依頼かけマウス。

 

では今回は仕事で行った東京ですがメインは夜のオフ会だった報告と感想です。

 

 

年齢層が幅広い&みんな戦友感覚!?   集団戦やってると楽しいぞ

f:id:kinchan0023:20190622152749j:image

 

昨日のブログはセミナー中に書くという暴挙をしましたが、それぐらい頭は戦車祭りマンですねー

 

主にCWEの運営どうするか、タクどうするか等ナド。

 

直前期間はどの運営の方も似たような感じではないでしょうか。

 

そんな中、MJBではワシが東京に行くという理由だけでCWE決起集会イン東京を行いましたw

 

初めてお会いする方は3名いたのですが、普段ディスコードで話しているので初対面じゃないんですよね。

 

戦車兵という共通の話題があるので会話が弾みます。

 

WOTの特徴だと思いますが、年齢層が幅広いです。

 

今回はいませんでしたが下は中学生のプレイヤーから、上は定年を超えた方まで。

 

例えば普通のFPSゲームだと若い方も多いですが、WOTは大先輩もたくさんいます。

 

まあ他のネットゲームをしたことがないのもあるのですががが。

 

 

あとMJBでは集団戦をしているので接し方も戦友っという感じです。

 

例えて言うならチームスポーツ部活で大会に出たメンバーが何年たっても仲良し的なみたいな。

 

今回は東京でしたが今度は名古屋とか北海道とか福岡とか広島とか大阪とかバンコクとか出張があるたびに戦友に会いに行こうと思います。

 

では沖縄に到着したのでー

 

ではではまた!